【会計事務所様向け】顧問先のDXを支援!「かんたんクラウド販売」で顧問先の販売管理業務が効率化!
顧問先のDXを支援しませんか?販売管理・請求業務を紙やExcelで行う場合、手作業による負担やミスの多発が心配です。
販売管理と仕入・在庫管理をクラウドで統合することで、業務の見える化・効率化を実現し、顧問先の業務効率化を実現します。
| 開催日時 | 2025年12月18日(木) 14:00~15:00 | 
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| 講師 | 
                 
                                                    株式会社ミロク情報サービス  | 
        
| カテゴリ | セミナー | 
| 開催形式 | オンライン開催 | 
| 対象 | 会計事務所様向け | 
| 受講料 | 無料 | 
| 定員 | 30名 | 
| 担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381  | 
        
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
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                        ・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
                        ・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
                        ・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。