“売れる仕組み”をつくる!営業DX最前線 マーケティング&顧客管理活用セミナー
~営業組織を強くするには「情報共有」と「プロセス標準化」がポイントです~
企業情報の収集から営業活動・顧客情報管理までMJSのノウハウを詰め込んだ『MA&SFA/CRM』ソリューションをご紹介します。
Hirameki 7を利用することで、Webフォームや予約管理を通じてリード獲得を支援し、MAの入り口を強化することができます。さらに、獲得した企業情報をもとにBizMagicを利用することで顧客情報・営業活動履歴・顧客購買品管理をシームレスに活用することが可能になります
※インターネット環境が必須です※
当セミナーはWEB会議システム「Zoom」を使用します。
お客様のお持ちのPC,またはスマホより参加可能です。
・パソコンにはスピーカ(またはヘッドフォン)が必要です。
| 開催日時 | 2026年01月22日(木) 13:30~14:30 |
|---|---|
| 講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
| カテゴリ | セミナー |
| 開催形式 | オンライン開催 |
| 対象 | 企業様向け |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 50名 |
| 備考 | ※申込み先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。 ※受講票は開催1週間前にメールでお送りします。 ※開催日5日前になりましても、受講票が到着しない方につきましては、お申込みが完了していない可能性がございます。 恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 |
| 担当支社 | 株式会社ミロク情報サービス ソリューション九州支社 担当:原・宮石 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-13-1 九勧承天寺通りビル2F TEL:092-481-3690 FAX:092-472-4052 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。