受付終了
WEBセミナー

【Webセミナー】MJS e-Invoiceご紹介セミナー

※本セミナーはMJSシステムを導入されているお客様向けとなります※

MJS e-Invoiceは、JP PINT※に準拠したデジタルインボイスの発行・受領に対応するSaaS型クラウドサービス
です。(※「JP-PINT」は国際規格「Peppol(ペポル)」の日本仕様です。)
MJSの販売管理、請求管理、財務・会計の各システムとシームレスに連携し、受領した電子インボイスのデータをもとにMJSの
財務・会計システムで仕訳の自動作成も可能です。
本セミナーでは、MJS e-Invoiceのご紹介をさせていただきます。ぜひお気軽にご参加ください!

<お申込み~開催当日まで>

開催日時 2023年02月22日(水) 11:00~12:00
講師

株式会社ミロク情報サービス大阪支社
営業担当

カテゴリ セミナー
セミナー形式 WEBセミナー
対象 会計事務所様・企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
定員 50名
備考 <注意事項>
◆開催前日までに受講票をメールにてお送りいたします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
担当支社 株式会社ミロク情報サービス 大阪支社 担当:家合
TEL:06-6311-3690   FAX:06-6311-3695

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

お申し込みから開催当日までの流れ

■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ

お申し込み

Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)

開催前

受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。

開催当日

開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。 

※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

課題や導入に関するご相談など承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら