[IT導入補助金対象]建設業の業務効率化セミナー:就業管理と電子契約で業務効率化を実現!
第一部:
建設業界にも罰則付き残業時間上限規制の適用が迫っており、
労働力不足や残業時間の問題に対処するためには、正確かつ効率的な勤怠管理が必要不可欠です。
当セミナーでは、建設業界に特化した「ガリバー」シリーズより、勤怠クラウドサービスについてご紹介させていただきます。
また、建設業界の実例を交えながら、勤怠管理の課題や改善策についてもお話しします。
建設業界に携わる方々が、勤怠管理のスムーズな実践のために必要な情報を提供いたします。
第二部:
ミロク情報サービスの電帳法対応クラウドサービス「MJSe-ドキュメントCloudキャビネット・サイン」で電子帳簿保存法の対応や、電子契約を進めませんか。電子契約を導入すれば収入印紙の節約で費用減に貢献します。電子契約の仕組みから機能紹介までをいたします。
開催日時 | 2023年07月11日(火) 14:00~15:00 |
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講師 |
社員 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 100名 |
担当支社 | ミロク情報サービス ソリューション神奈川支社 大浦 薫 メールアドレス:kaoru_oura@mjs.co.jp TEL:045-324-3690 FAX:045-324-5443 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
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開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
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・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
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