【WEB】MJSシステムを活用して電帳法・インボイス制度の対応を!~先生の事務所・顧問先は本当に大丈夫?~
「インボイス制度」のスタートが、いよいよ今年10月に迫りました。来年1月には「電子帳簿保存法」の猶予期間も終わります。そんな中、次のような声がよく聞こえてきました。「電帳法・インボイスの制度や仕組みは何となく分かったが、具体的にどの様に対応すれば良いか、実践的なことがよく分からない。特に顧問先のニーズに合わせて、どのようなシステムや機材を提供したらよいかいまいちピンと来ていない。」そんなリクエストに応えて開催することになりました。本社で毎月WEBセミナーで開催していますが、当セミナーはより実践的な内容となっております。また、当セミナーの受講は関東信越ミロク会計人会会員限定です。関東信越ミロク会計人会では現在入会無料キャンペーンを開催しています。ぜひ当セミナーにご興味のある方は、この機会にご入会ください。
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。