受付終了
WEBセミナー

【中小企業向け】勤怠から給与明細参照まで!給与業務丸ごと効率化セミナー

給与業務を効率化しようとする場合、勤怠管理から給与明細まで一貫して考える必要があります。
本セミナーでは、勤怠での労働時間集計から各種申請・管理、給与計算への連携、明細の発行までの給与業務効率化の流れをご説明・ご提案いたします。
デジタル化・ペーパレス化推進をご検討中の方必見です。

開催日時 2023年09月20日(水) 14:00~15:30
講師

株式会社ミロク情報サービス 営業推進部
副部長 清水 直美

カテゴリ セミナー
セミナー形式 WEBセミナー
対象 企業様向け
受講料 無料
定員 50名
担当支社 営業本部 営業推進部 
MJSオンラインセミナー事務局 担当者
メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> 
TEL:03-5326-0381

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

お申し込みから開催当日までの流れ

■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ

お申し込み

Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)

開催前

受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。

開催当日

開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。 

※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

課題や導入に関するご相談など承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら