Web:受付終了 会場開催:受付終了
WEBセミナー 集合研修

2024年、人が足りない!2024年問題対策セミナー

2019年に労働基準法が改正されましたが、運輸、建設、医療の三分野については
5年間の猶予が与えられました。その猶予も来年の2024年4月に期限を迎えます。
コロナ禍という大きな山を乗り越えて見えてきたのは新たな問題の山。
経営者や管理部門の責任者の皆様は対策にお悩みではないでしょうか?このセミナーで
改めて2024年問題を確認し、その対応の一助となれば幸甚です。

【第一部】13:35~14:35 建設業向けの対策
いまだ建設業に残るどんぶり勘定、就業状況についてもどんぶり勘定になってませんか?
2024年問題を機に人手不足の状況が加速していくなか、そこに歯止めをかける社内体制
合わせて各工事ごとの収益の把握までを一緒にすすめてみませんか?

開催日時 2023年09月15日(金) 13:30~17:00
講師

㈱建設ドットウェブ・クロノス㈱
社員

会場

MJS セミナールーム

〒420-0851
静岡市葵区黒金町11-7 大樹生命静岡駅前ビル9F MJS セミナールーム
TEL: 054-254-2885

カテゴリ セミナー
セミナー形式 ハイブリッド型セミナー
対象 会計事務所様・企業様向け
受講料 無料
備考 本イベントは会場での対面型とWeb会議型(Zoom)のハイブリッド開催です。
Zoom参加の場合、お客様のお持ちのPCまたはスマホよりご参加可能です。
パソコンにスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。
当方からは映像と音声でお伝えいたしますので、Webカメラは必須ではございません。
【スマホご利用のお客さんへ】
ZOOMアプリのダウンロードが必要です。受講票メール記載のURLにアクセスの上当日までにダウンロードをお願いいたします。
また、Wi-Fi環境でのご視聴を推奨しております。

◆◇御来場者様限定!◇◆
Lightning、Micro-USB、USB Type-Cの三ツ口の
充電ケーブルをプレゼントします。
担当支社 静岡支社 担当者:中澤
TEL:054-254-2885

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

新型コロナウイルス感染症対策について

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

課題や導入に関するご相談など承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら