準備中
オンデマンド配信
【企業向け】「顧客」情報をコアに営業から顧客サービスまで社内の情報を一元化します~会社にとって大切な情報が社員固有の情報になっていませんか?~
※2025年6月4日の配信データです。
本セミナーでは、CRM(顧客管理システム)およびSFA(営業支援システム)の導入が企業にもたらすメリットについて詳しく解説します。
顧客情報の一元管理により、顧客対応の質が向上し、顧客満足度やロイヤルティの向上が期待できます。
CRMは顧客との関係を深め、ビジネスを成長させるための強力なツールです。
また、SFAによる営業活動の効率化により、成約率の向上や売上アップが実現可能です。
さらに、顧客分析による戦略立案が容易になり、企業全体の生産性を向上させることができます。
中小企業にとってもぜひこの機会に、CRMとSFAの導入・活用方法を学び、企業の成長を加速させましょう。
配信期間 | 2025年07月09日(水)~2025年08月31日(日) |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業本部 DX事業戦略部 |
受講時間 | 52分 |
開催形式 | オンデマンド配信 |
対象 | 企業様向け |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |