会計事務所業務を変える!顧問先のデジタル化支援セミナー
★★★会計事務所業務を変える!
【 顧問先のデジタル化支援セミナー 】 初開催!!!★★★
インボイス制度・電子帳簿保存法をはじめとした近年の税制改正や、慢性的な人材不足、続く物価高騰。中小企業のデジタル化推進は、企業存続においてカギとなっています。
このような情勢のなかで、会計事務所としては顧問先企業にどのような提案をしていくべきなのでしょうか?
【MJSのソリューション】×【会計人会のナレッジ】を結集してお伝えいたします!
ハード面やセキュリティ情報、実際にあった詐欺被害の例なども最新情報を盛り込んでお伝えいたしますので、既に「iCompass NX」や「かんたんクラウド」を推進されている事務所様もぜひご参加下さい!
■内容■
1.経理・総務業務のデジタル化の流れ
開催日時 | 2025年07月08日(火) 14:00~16:30 |
---|---|
講師 |
広島支社 |
会場 |
㈱ミロク情報サービス 研修室
〒730-0017 |
カテゴリ | 所長・職員研修 |
開催形式 | ハイブリッド型開催(会場&オンライン) |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
備考 | 当研修会はハイブリッド開催(『会場受講』 または 『Web受講』)となります。 (会場型定員:40名) 開催約1週間前にメールにて受講票を送信いたします。 【Web受講の皆様】 Web会議システム「Zoom」を使用いたします。詳細は別途、メールでお知らせします。 |
担当支社 | 株式会社ミロク情報サービス 広島支社 TEL: 082-511-3695 担当:國弘 |
興味ありリストに保存しました
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。
■集合研修のお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法をお送りいたします。
開催当日
受講票をご確認のうえ、セミナーにご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・開催日の約一週間前にメールにて受講票をお送りします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
・会場では室温調整ができない場合があるため、各自上着等をご持参の上ご調整ください。
・会場でのお食事はご遠慮ください。
興味ありリストに保存しました