【会計事務所様向け】紙の申告書もスキャンで自動入力!AI-OCR入力で確定申告業務を効率化!
所得税確定申告書の入力業務を、スキャンするだけで自動で読み取り・入力できるAI-OCR入力機能を活用して、効率化する方法をご紹介します。
AI-OCR入力を活用することで、手書き書類のデジタル化がスムーズに行え、入力ミスの防止や業務時間の大幅な削減が可能になります。
本セミナーでは、所得税確定申告書の入力業務における課題と、それに対するAI-OCR入力による解決策を、実際の操作画面を交えながら詳しく解説いたします。
| 開催日時 | 2026年01月20日(火) 10:00~11:00 | 
|---|---|
| 講師 | 
                 
                                                    株式会社ミロク情報サービス  | 
        
| カテゴリ | セミナー | 
| 開催形式 | オンライン開催 | 
| 対象 | 会計事務所様向け | 
| 受講料 | 無料 | 
| 定員 | 30名 | 
| 担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381  | 
        
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
                            参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
                        ※注意事項※必ずお読みください
                        ・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
                        ・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
                        ・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。