【企業様向け】年度末の契約業務をスマートに!電子契約で効率化を実現
年度末は契約書の締結や管理業務が集中し、紙ベースでは時間とコストがかかりがちです。
本セミナーでは、電子契約を導入することで実現できる業務効率化のポイントをわかりやすく解説します。
・紙の契約業務の課題とリスク
・電子契約で実現するスピードアップとコスト削減
・MJS e-ドキュメントCloudの活用事例と導入メリット
「年度末の繁忙期をスマートに乗り切りたい」「新年度に向けて業務改革を進めたい」という企業様に最適な内容です。ぜひこの機会にご参加ください。
| 開催日時 | 2026年02月25日(水) 10:00~10:45 |
|---|---|
| 講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
| カテゴリ | セミナー |
| 開催形式 | オンライン開催 |
| 対象 | 企業様向け |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 30名 |
| 担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。