サポートサービス
システムをお使いになっていて分からないことがあっても、万全のサポート体制でお客様をバックアップします。
TELサポート
ソフトウェアに関するお問い合わせをカスタマーサービスセンター(CSC)により、電話・E-mailにて対応するサービスです。
ソフトウェア運用支援サービスTELサポート 土日オプション開始
ソフトウェア運用支援サービス(CSC基本) |
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:30 |
ソフトウェア運用支援サービス(CSC土日オプション) |
土曜 17:30~20:00
日曜 9:00~20:00 |
※祝日およびMJSの休業日(夏季休暇・年末年始・システムメンテナンスなど)を除きます。
オンラインサポート
お電話では説明しづらいご質問でも、弊社サポート担当がインターネットを介してお客様のパソコンと同じ画面を見ながら、ポインタやマーカーで誘導できるため、問題解決までの時間を大幅に短縮できます。
よくあるお問い合わせ (FAQ)
各種ソフトに関する様々なQ&Aを最新の状態で随時更新し、専用サイトに公開するサービスです。