MJSリカバリーサービス

MJS RECOVERY SERVICE

MJSリカバリーサービス

あなたのオフィスに起こるかもしれない
突発的なネットワークのトラブル。
MJSなら原因特定から復旧作業まで
トータルにサポートします!

年間保守契約

年間保守契約だからいつも安心

ワンストップ対応

MJSの保守は窓口一本でワンストップ対応!まずはお電話で。

システムカルテ

お客様のシステム情報をトータルに管理する「システムカルテ」をご提供します

「クライアントパソコンがネットワークに接続できない」、「プリンターから出力できない」、「AIT・DLT・DATなどにバックアップできない」、「インターネットに接続できない」など、ハードウェア機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。
※ハードウェアの部品交換などは、ハードウェア保守サービスによる対応となります。

ハードウェア保守サービス トラブルトップ10

順位 トラブル箇所 トラブル概要
1位 UPS バッテリー交換(バッテリー有償)
2位 プリンター 印刷汚れ・印字不良
3位 プリンター 紙詰まり・給紙不良
4位 サーバー バックアップ装置故障
5位 サーバー・PC ハードディスク故障
6位 プリンター エラー/メッセージ表示
7位 プリンター 異音
8位 サーバー・PC 電源故障
9位 プリンター 定着部不良
10位 モニター 液晶パネル故障
  

上記は2015年1月~2015年12月までに問い合わせのあった設定・接続関係のトラブル上位10項目です。

MJSシステムカルテサービス

MJSシステムカルテサービス

保守サービスの適切かつ迅速な対応を実現するために必要となる、お客様の導入システム状況や作業履歴をまとめた「お客様カルテ」を作成してご提供します。これによりお客様と弊社間でのシステム情報の共有を図り、ご安心いただける保守サービスの体制を作ります。

ハードウェアヘルプデスク

ハードウェアヘルプデスク

ハード機器やネットワークの障害は、ソフトウェアとは別の専門部隊である『ハードウェアヘルプデスク』がお問い合わせ窓口として対応しています。
『ハードウェアヘルプデスク』は「パソコンが立ち上がらない」「ネットワークに繋がらない」といったインフラ系のお問い合わせに日々対応しており、そこで培ったノウハウを駆使して、さまざまな障害に対して迅速に対応いたします。
ハードウェア保守サービスとMJSリカバリーサービスで、障害発生時の窓口から現地対応による業務再開までをワンストップで支援いたします。

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