中堅・中小企業向けERPシステム『MJSLINK DX』、クラウド型新機能「MJS DX 伝票入力」を提供開始

~経理業務の多様な働き方への対応と効率化、生産性向上を支援~

2023年1月5日

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝 周樹、以下「MJS」)は、中堅・中小企業向けERPシステム『MJSLINK DX 財務大将(エムジェイエスリンク ディーエックス)』においてクラウド型の新機能「MJS DX 伝票入力」の提供を開始しました。これにより、伝票入力業務における従業員の利便性向上、導入・メンテナンス等負荷の軽減を実現し、中堅・中小企業における働き方改革の推進と業務効率化を支援します。

 「MJS DX 伝票入力」は、仕訳データの入力、確認、承認作業が行えるクラウド型(SaaS型)の新機能です。『MJSLINK DX 財務大将』のオプションシステムとして提供され、本機能を使い各支店・各部署で入力された仕訳データは承認後、『MJSLINK DX 財務大将』へ自動で取り込まれます。また、承認段階は1段階から最大5段階まで設定が可能で、各組織の状況にあわせた柔軟な運用が可能です。
 クラウド型のため導入やメンテナンスの手間なく、インターネットが繋がる環境にて、いつでもどこからでも場所を問わずに利用することができます。在宅勤務をはじめとしたさまざまなワークスタイルに対応し、利便性向上と効率化を実現します。
 MJSは、今後もニーズに合わせた機能拡充に取り組み、多様な働き方の実現や業務効率化および生産性向上を支援するとともに、中堅・中小企業の経営の高度化ならびに企業価値向上に向け貢献してまいります。

≪新機能「MJS DX 伝票入力」概要≫
■ 内容

仕訳データの入力、確認、承認作業が行えるクラウド型(SaaS型)の新機能です。

■ サービスロゴ






■ 利用対象
中堅・中小企業向けERPシステム『MJSLINK DX 財務大将※』をご利用のお客さま
製品URL: https://www.mjs.co.jp/products/mjslink/accounting/
※Enterprise EditionまたはNetwork Editionが対象となります。(Standalone Editionは対象外)

■ 価格
月額使用料  5,900円(税抜)~
年間使用料 68,200円(税抜)~
※上記は1クライアントライセンスの金額。利用者人数分のご契約が必要となります。
※価格に導入支援サービス等料金は含まれておりません。

■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について  https://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 広報・IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

 

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