
業務進捗管理
特長
顧問先毎の業務報告について、これまで日報に記載したり、事務所独自の報告書を別途作成していました。これらの作業負担を少しでも軽減するため、ACELINK NX-Proでは、自動的に業務進捗を管理し、顧問先毎の状況をいつでも即座に確認できる『業務進捗管理』を開発しました。
業務の遅延、報告もれを防ぎ、より付加価値の高いサービスを顧問先へ提供できるよう支援しています。
進捗管理の分類
顧問先の業務を次のように分類し、それぞれにおいて進捗を管理します。
- 月次監査・・・伝票入力~月次決算資料の作成
- 法人決算・・・法人の決算業務~法人税・消費税の申告業務
- 法人中間決算・・・法人の中間決算業務~法人税・消費税の中間申告に関する業務
- 個人確定申告・・・個人の所得税確定申告および消費税申告に関する業務
- 個人中間申告(消費税)・・・個人の消費税中間申告に関する業務
- 年末調整・・・年末調整に関する業務
- 償却資産・・・償却資産申告に関する業務
事務所オリジナルの進捗管理
進捗分類や進捗項目を追加することで、事務所の業務形態に合わせた進捗管理が行えるようになります。
タイムリーな進捗確認
作業項目や発送書類と連動することで、事務所管理システムの「ToDo」「発送書類管理」「日報入力」の入力時に進捗状況を更新(連動)することができます。「担当者ナビ」のToDoや 「スケジュール」画面のToDoリストからも更新が可能です。
ACELINK NX-Pro TOP