ハードウェア保守サービス

Hardware maintenance service

ハードウェア保守サービス

ご使用中に突然発生するかもしれない
パソコンやプリンターの故障。
MJSのハードウェア保守サービスなら
専用サポート窓口でしっかり対応します!

年間保守契約 イメージ

年間保守契約だから
いつも安心

MJSの保守 イメージ

MJSの保守は窓口一本で
ワンストップ対応!まずはお電話で。

「クライアントパソコンが立ち上がらない」、「ハードディスクドライブが正常に動かない」など、ハードウェア製品の機能を正常な状態に戻すために必要な修理、または部品交換を行い障害を復旧します。

ハードウェア保守サービス トラブルトップ10

順位 トラブル箇所 トラブル概要
1位 UPS バッテリー交換(バッテリー有償)
2位 プリンター 印刷汚れ・印字不良
3位 プリンター 紙詰まり・給紙不良
4位 サーバー バックアップ装置故障
5位 サーバー・PC ハードディスク故障
6位 プリンター エラー/メッセージ表示
7位 プリンター 異音
8位 サーバー・PC 電源故障
9位 プリンター 定着部不良
10位 モニター 液晶パネル故障

ハードウェアヘルプデスク

ハードウェアヘルプデスク

ハード機器やネットワークの障害は、ソフトウェアとは別の専門部隊である『ハードウェアヘルプデスク』がお問い合わせ窓口として対応しています。
『ハードウェアヘルプデスク』は「パソコンが立ち上がらない」「ネットワークに繋がらない」といったインフラ系のお問い合わせに日々対応しており、そこで培ったノウハウを駆使して、さまざまな障害に対して迅速に対応いたします。
ハードウェア保守サービスとMJSリカバリーサービスで、障害発生時の窓口から現地対応による業務再開までをワンストップで支援いたします。

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ