「クライアントパソコンが立ち上がらない」、「ハードディスクドライブが正常に動かない」など、ハードウェア製品の機能を正常な状態に戻すために必要な修理、または部品交換を行い障害を復旧します。
ハード機器やネットワークの障害は、ソフトウェアとは別の専門部隊である『ハードウェアヘルプデスク』がお問い合わせ窓口として対応しています。
『ハードウェアヘルプデスク』は「パソコンが立ち上がらない」「ネットワークに繋がらない」といったインフラ系のお問い合わせに日々対応しており、そこで培ったノウハウを駆使して、さまざまな障害に対して迅速に対応いたします。
ハードウェア保守サービスとMJSリカバリーサービスで、障害発生時の窓口から現地対応による業務再開までをワンストップで支援いたします。