緊急事態宣言の全面解除に伴う弊社の事業活動について
株式会社ミロク情報サービス
新型コロナウイルス感染症により、健康被害に遭われた皆様、事業活動に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言の全面解除に伴い、弊社の事業活動についてお知らせいたします。
1. カスタマーサポートセンターの通常営業再開について
カスタマーサポートセンターは、2020年5月26日午前9:00から、以下のとおり通常営業を再開いたしました。なお、弊社は在宅勤務、時差出勤等を推奨し、引き続き従業員の感染防止に取り組んでおります。
- (1) 提供サービス
ソフトウェア運用支援サービス、会計事務所トータル・バリューサービス
- (2) サービス提供時間
ソフトウェア運用支援サービスは、平日9時~20時、土曜日9時~17時30分とし、日曜・祝日は休業といたします。(オプションで、土曜9時~20時、日曜9時~20時で営業いたします。)
また、会計事務所トータル・バリューサービスは、365日24時間営業いたします。
※以下の各サービスの提供時間(平日9時~17時)は、緊急事態宣言前から変更ございません。
- ・ハードウェアヘルプデスク
- ・MJSかんたん!シリーズ(あんしんサポート)ご契約者様向けサービス
- ・かんたんクラウド(電話・チャットサポート)ご契約者様向けサービス
- ・顧問先様向けお問い合わせ対応サービス
2. 弊社主催行事の開催について
弊社が主催するセミナーや研修会は、座席間隔を十分に確保する等の感染防止策を講じた上で開催いたします。
なお、オンラインを利用したセミナーや研修会も順次開催してまいります。
3. 在宅勤務推奨の継続について
弊社は、時差出勤・在宅勤務の推奨など、政府の示す対処方針に沿って、引き続き従業員の感染対策を徹底してまいります。
4. 納品、保守サービス等への影響について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い発生した物流等の遅延が解消されていないため、弊社のお客様に対する納品、ハードウェア保守サービスのご提供等に遅れが発生する可能性がございます。