【 埼玉りそな銀行×MJS 】 売上アップのカギは顧客管理にあり! 顧客管理・営業支援システム活用セミナー
【 埼玉りそな銀行×MJS 共催 】
◆ 経営者層向け!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業経営を行う上で売上アップは重要な課題です。
必要なのは、新規顧客を継続獲得しつつリピーターに育てあげていくことです。
本セミナーでは顧客データベースを活用した新規顧客・リピーターの獲得方法、売上アップのためのCRM(顧客管理)・SFA(営業支援システム)の活用方法、導入企業様の成功事例などの具体例を交え、売上アップのための方法をご紹介します。
< 講演内容 >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開催日時 | 2023年06月28日(水) 13:00~14:30 |
---|---|
講師 |
※ |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 参加無料 |
定員 | 100名 |
備考 | ※ご申込み完了後、MJSセミナー事務局からお申込み完了メールが送信されます。 (件名:【御礼】お申込み受付完了のご連絡) メールが届かない場合は、当セミナーへのお申込みが完了していない可能性がございます。 メールアドレスをご確認のうえ再度お申込みをお願いいたします。 |
担当支社 | ソリューション関東信越支社 担当:石井 TEL:048-647-3091 FAX:048-647-3540 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。