2018年09月06日

(2018年09月10日 9:00更新)

平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客様へのご案内

株式会社ミロク情報サービス

このたびの平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、MJSの製品・サービスをご利用のお客様について、下記の通り対応いたします。

■お客様対応の窓口
道東サービスセンターは9月7日(金)より、札幌支社は9/10(月)より営業を再開いたしましたが、お電話がつながりにくい場合も考えられますので、その場合は下記特別対応窓口までお問い合わせください。
 
【北海道地震特別対応サービス(MJSカスタマーサービスセンター)】
TEL:0120-530-369
営業に関するお問い合わせ
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部
TEL:03-5326-0381 (9:00~17:30 土曜・日曜・祝日を除く)
お問い合わせフォーム
その他全般に関するお問い合わせ
TEL:03-5361-6369(代表)
■対象となるお客様
災害救助法が適用された地域で被害に遭われて、MJS製品・サービスをご利用いただいているお客様
■対応内容
  • MJS製品プログラムディスクおよびマニュアル類を紛失、破損された場合、代替品を無償提供
  • サーバー、パソコンなどのハードウェア機器を破損された場合、修理可能な機器について特別保守対応
    ※出張費・技術料・代替機を無償提供(一定期間)
    ※部品代は有償となります
  • オンラインバックアップサービス(MJSセキュアストレージサービス)の一定期間無償提供
■適用の地域について
災害救助法の適用地域
災害救助法の適用地域に関しましては、内閣府ホームページよりご確認ください

※災害救助法適用地域の拡大に合わせて対応いたします

■その他の対応について
M-mart 「平成30年北海道胆振東部地震」によるお荷物お届けの影響について
その他弊社からの送付物につきまして、北海道を中心とした地域へのお届けが遅延する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
MJSシステムに関する「よくあるお問い合わせ」
国税庁のFAQにある申請書類「災害による申告、納付等の期限延長申請書」は申請・届出書作成システムで作成できます。
詳しい操作につきましては、「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。
ACELINK NX-Pro/NX-CE FAQ番号:5344
MJS税務NX-Ⅰ FAQ番号:5352
※閲覧には、TVSサイトまたはGOODWILL PLUSサイトのログインが必要です。

 

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ